#PanDagruel

Month: 12月 2017

アラフォーおっさんゲーマーが2017年末にマインクラフトに手を出してみた話

一応、今年の予定として「マインクラフトで遊ぶ」という、ソフト買えばすぐじゃねえのかおい、という意識低い目標を立ててたのですが、先日やっと実績解除。
土曜夜購入で日曜朝からwikiとか見ながら細々開始。

現在は、フレのRealm鯖でひっそり勉強中。

未来世紀

やはり、今年を代表する一品としては

「ブラジリアンワックス鼻毛抜き」

が挙げられるのではないかな、と思っている。

 

コレ、根こそぎ鼻毛ブッコ抜き快適鼻スースー案件なのだが、実行して二か月くらい放置すると、全く同タイミング同長さの鼻毛ジャングルラッシュが襲い掛かってきて・・・今の俺がまさにソレで、再びワックスを温める必要性に駆られているのだ。普段なら2-3cm級のレア大物を抜くと感動するようなものだが、一度ワックス脱毛で全部抜くと全部が大物級で襲来するのだ。ボーボーよ、ボーボー。
ちなみに、鼻スースーでどんな鼻の状態でも通気性抜群になるし、しばらく鼻毛の脅威とは無縁であるという利点はあるのだが、以下の点について非常に辛い。
・鼻糞
鼻毛による捕獲がされないため、基本「鼻内壁にへばり付くように形成」されるため、非常に排除が難しい。剥した時、たまに出血まである。
・鼻水
鼻毛による捕獲がされないため、仰向けで寝た場合、ストレートに喉で飲む感じになるので、風邪とかそういう症状の場合、スッゲー痰貯まる。
一応、鼻毛抜くと命に係わるとかそういう話はマジらしいし、終わったあとヒリヒリするから嘘では無いんだろうけど、これがなかなか爽快でな。

Copyright © 2018 #PanDagruel

Theme by Anders NorenUp ↑