mixiで友人の青木さんが
「疲労困憊疲れマラ上等」
と言ってた所、別な方が

「キューピーコーワゴールドいいッスよ!」とアドバイス。

・・・へえ、アレ効くのか。
今ちょうど年度末+引越し準備で私も結構きついので半信半疑ながら買ってきてみることに。

っと、偶然、公共料金支払等でコンビニ寄った際に「キューピーコーワゴールドA」2錠100円というお試しセット・・・もしくはドリンク剤との競合のための即呑みセットが売ってたので購入。
キューピーコーワゴールドの中では一番単価の安く効果が弱いとされてるAですが、まあお試しですし。

1回1錠で、というのは嬉しいですがカフェインもきっちり入ってるじゃねーか・・・! カフェインだけでも疲れた体に効くのでなんとも判断しにくいこと。
とりあえず、土曜日は午前引越準備で出たゴミ出しと引越し見積り、そして鍼。勿論前日にはRiftのRaidで夜更かし決定というハードスケジュールである。
鍼が予定が入っておりますが、一週間疲れ切ったため、腕が限界を迎えたため。

前夜寝たのは結局2時でしたが、土曜の市のゴミ処理場は12時までしか空いてない。ズボラで怠惰な俺には10時起き等では無理な感じ。
頑張って8時に起き、そしてQPGA。

一応頑張って飯も食ったが、眠いもう眠い。しかし30分もするとアラ不思議。眠気がカフェインにより駆逐され信じられない程のエナジーが身体全部に満ち溢れて来た。
スゲエ! 本当に効くんだ、コレ! さすが、ググったら「ヒロポン」とか書いてただけあるわwww

その後は順調にノルマをこなし・・・予定より早く温泉に浸かり帰って来た。腕の痛み以外は平常時より調子いいんじゃないか?
まあ、腕、死ぬ程痛いですけどね。

午後は順調に引越し見積りで勉強して貰った後決定。
ハート引越さん、決め手は家財処分分もプラスして他社S社より下というところ。本気で箱詰め頑張る。

鍼も終え、普段は鍼疲れで即寝のはずが全然ギンギン。
しかし、夕飯を食った辺り、そう19時から異変が・・・眠い。ひたすら眠い。ねるううううううううううううううう

効果時間は大体11H。しかし11Hヒロポンできるのならば効果高いか。ドリンク剤に比べ余分なゴミが出ないのもいい。
糖分もなく糖尿対策にもなる。

と、思いましたが、今度は競合品であるアリナミン(錠剤)の単品版を買ってきました。比較対象がやはり必要。
こちらはカフェイン無しですが一回3錠で多少コスパが悪いように思えます。
しかし、夜寝る時飲めるのは魅力かな。

ひとまず、ヒロポン効果切れて、その上でRaid参加し、半落ち状態だったので飲んでみましたが・・・実感としてQPGよりマイナスをプラスにした挙句ドーピング加速するまでの効果無いかなあ・・・元気は出るんだが。

そして、翌日。口の中がドリンク剤、ちょっと高めの奴の味がします。唸る。

ですが、問題はここにも出てきました。例によって10H経過でダウン。寝る。
こんなにダルくなるとは、やっぱコレ系はヒロポンだな。効果切れると疲労回復もクソもねえ。

平日昼に使うならまあいいのかねえ・・・効果切れて帰って寝るだけになる辺りとか社会人向けに狙ってる。