追加されたダンジョンタイプのフランパ大森林へ。
ここで戦力補充とレベルアップと金稼ぎを兼ねたMonsterHuntを。

・・・と思っていたら出現数6のトコ、5以上ドラゴン出現すると無理ゲーという。オフゲーにも関わらず「ないわー」と口に出ちゃう内容。
更にその中で忠誠低いのがいるかいないか、とかなかなか結構厳しいものもあり難航。

改正後のドラゴンは、かなりOPな仕様になっておりHPを削るだけでも大変。だからこそ勧誘して戦力にすると頼もしいのです。

とりあえず3H程試行錯誤を繰り返し、地*1、風*1、火*3、フェアリー*3の捕獲に成功。
火ドラが余り気味だったので、とりあえず1体売却して当座の資金へ。

今後の資金と戦力増強用のドラと組み合わせて・・・あと10体くらいは捕獲が必要とか試算して結構頭クラクラ。
フェアリーもあと1体くらい欲しいので頑張らないと。