ここ一週間ばかし、使用しているスマホ(LG Optimus Black)が異常発熱して動作が怪しくなる。
韓国メーカー特有の発火原因になっているリチウムイオン電池からの発熱ではないようなので少し安堵はしておりますが、後継上位機種ではCPUが熱暴走して止まるという話。
しかもサポセン曰く「Dual Coreだしそんなもんです」とか投げっ放しだそうな。

でもちょっと待って欲しい。俺が使ってるOptimus BlackはSingle Core。・・・やべーんじゃねーの?
韓国メーカーは、コスト比と発熱と発火では世界最先端なのはわかるんだが、これはないわー。

PC新調が祟って再度貯蓄に移ったので、sim更新と同時に機種変だな、こりゃ。ソニエリか、モトローラか、Acer、HTC辺りかー。