#PanDagruel

考えてみれば

明日が二回目内示か。

地味に緊張しないでもないが、そこに俺が該当するかはちょいと未知数なんだよな。

教育委員会の新人育成計画によると最初の10年で、高校、小中、役所(本庁、事務所)の3つを回すして経験を積ませるらしい。
しかし、俺は最初の4年で高校と事務所を終えてしまっている。
更に小中は「病気がち休みがちで仕事の安定性に欠ける人間をソロ職場に送れない」ということを事務所で言われてるので、既にこの最初10年ノルマはクリアしてるんだと信じたい。
そうすると基本的に適性のある、能力にあった箇所を回るはず。

事務所系は既に最初の2年間で体と心ブチ壊した経歴作ってしまったし、小中もそのとおりなので、あとは希望の高校現場だけとなる・・・と信じたいが。

ちょっと怖いのが異動希望を出していかにも混んでる盛岡を選んだという辺りで、「学校は空きがないから本庁にしようぜ。こいつ本庁経験無いしww」とかになったらイヤだなあ・・・。

もう天上では賽は投げられてるんだろうから杞憂しても仕方ないけどね。

Categories: Diary

被災生活1日目「地震発生」 » « MHP3武器色々

1 Comment

  1. そっち大丈夫ですか?

コメントを残す

Your email address will not be published.

*

Copyright © 2018 #PanDagruel

Theme by Anders NorenUp ↑