北国は秋に差し掛かり、夕方の陽もつるべ落とし。段々自転車通勤も辛くなってきた。・・・熊出るしな。
あと一ヶ月ちょいかな、乗れるのは。それ以降は氷る。
今年は、サドル沼に一歩踏み入れて抜け出れたのが良かった。ありがとう、セラSMP。
同時期に変更したエルゴのロンググリップはいまいちだったかな。やはり、腕の可動が健常者に比べて制限あるので生かせない。バタフライを検討してえな。

同様の理由で、ロードは無理。ドロップハンドルは無理ゲー。
次買うならば、フラットバーロードかね、やっぱり。

現在のPCは3年前に組んだそのままを使っているが、だいぶ挙動も怪しい部分も出てきたので、来年明けを目標に組む方向で。
今回は、ケース以外のほとんどを入換する感じにはなると思う。
次はAMD FXで組みたい。