WordPressも新しくしたしpluginも入れ替えて、MTG用のpluginも入れて・・・の先日のデッキ紹介。

解析pluginを良く読んだ結果。
「誰もルーハンデッキを望んでいない」
事が判明し涙で濡れるorz

いや、確かに色はいいけど脳筋だし、色だけCommander、とか言われてるけど、高い打点、高いマナレシオ、低いヘイトと3拍子揃ってるんですよ(力説)。
それに、ルーハンが手に負えない状態になってる時点で他のまともなCommander陣はかなりヤバくなってるので、ルーハンにピン打つなら他に、とか、自分のコンボの関係で全除去控え気味、とかなってるのよ?(握り拳)
確かに4T目即素出しとかだと除去られるけど、それ以外は、攻撃対象プレイヤーのランダム性が意外に擬似ヘイト防御にもなっていると思うのだ。

なお、繰り返し改修をしているためか、自分のデッキでは最も勝率及び最終タイマン戦に残る回数は一番だったりする。