久々に肘の痛みで七転八倒。近日は温泉通い効果で細かい痛みは出ないおかげで、よりキツい痛みが強調して出てくるような。

木曜夜に「なんかヤバい」と気付き、頓服湿布&カイロを決行したが時既に遅し。ほぼ一睡も出来ず朝を迎えたため、職場に一報し休みに。
その後、近辺で最も鍼が効くトコに連絡すると「10:30なら」と予約出来ました。少しでも休んでおきたいと思ったところ無理ゲーだったのでノロノロと着替えをし、痛みを諦めつつ耐えて鍼灸院へ。
・・・10時半開始だったはずが、施術開始して終わったのは13時。よっぽどひどい面してたんだなあ・・・。終わった時点では動かせば痛いくらいに改善。そして家に帰って泥のように眠るともう夜(‘A’)。まだ痛いわ、頭ボーっとしてるわ、でゲームはしたんだが、わけわからん。

土曜日、起きるとだいぶマシにはなったものの少し残りがあったので服薬。土曜は午後になって漸く復調した感じだったので良し。

という流れで、久しぶりにグッタリ。鍼様様でした。

てか、2.5H全身鍼とマッサージで3.5Kというのは相当コスパいい。痛い鍼打ちが1部位に1回あるのは難点だが全身だもんな・・・。月曜の今ですら鍼疲れが引き摺ってる感じ。
痛みの澱が少しあるので、今週温泉等で治し週末に繋げたい。