結論から言うと、「過失無しとして処分無し」

ですが、その理由が問題で、嬉しい1割、悔しいというかショック9割。胃が痛い。
”職務に適しているとは言いがたい障害を持っているため、サポートしない周囲が悪い”というのが主な理由で、これを書いた人は一番障害者にダメージを与える手段を知ってるのではないだろうか・・・。

処分も覚悟していたけど特に感慨は無かった俺にとっては、本当に蜂の一刺し。シルバーバレットだったことは間違いない。
障害者は区別するのが当然というのは俺の持論だが、区別より先に差別が来るとは思わんかったわ・・・。

障害があって仕事に適さない内容というのも自覚してる、処分にならなかったのは嬉しい、でもね。
それ完璧な差別。わかっててやってるのかそうでないかどうなんだろうか。もう、頭ガンガンとしてきた・・・。