月曜朝に発症し、まだ石出てません。
月曜朝に痛みの中で調べたのによると、陣痛に匹敵、とか、のた打ち回る、とかあるのですが、
確かに痛いが我慢できなくはない痛み、とはなかったので半信半疑でした。

ぶっちゃけ、2年前の

「肘手術で切られた挙句、骨まで勝手に削られ、その後速攻麻酔切れて12H」

に比べれば、何も問題は無い、と言い切れてしまいます。

自転車で病院まで行けましたからねえ・・・。

で、なった要因ですが、
土曜夜に温泉行った際、入浴前後水分補給無しで1Hガッチリ汗流して、自宅帰ってきて深酒で脱水。
そしたら日曜日変な寒気が一日中。その時は風邪かと思いましたが、今思えば石が出てきて腎臓出血してたんだなあ、と。

ということで、月曜から石下しのためにお茶を1日3L~飲んでます。早く出て欲しいのぜ。