基本夕飯のみ。
昼はバナナ1本か春雨スープ(抜きたいが何も食ってないと周囲が・・・)で。
運動は定時の時はウォーキング、週休1日は2H程。近日往復1Hの自転車通勤。

一応のところ。4kg減。結構いいペース?

まあ、勿論週末夕飯少な目酒盛りとか、夕飯&甘物とかもたまにしておりますし、運動は面倒くさいとやらない方なので徹底できてはおりませんが、まあまあいい方か。
何より、昼食えないくらいしか辛いと思うことがないのがいいです。本にあった「昼飯食べないと眠くならない」というメリットは実に美味しい。
その分休日はストレスたまるのでちょくちょくと・・・。

とりあえず、ここ数年努力してもバンシー級くらいだったのを、どうにかこの夏くらいまでに、せめてオウサム級にまで持っていきたいと思っています。目指せ標準体重ということで。