機種変更しました。周囲は3Gラッシュが続いていますが、そういうこともなく。
変更したのは最新モデルでもなく特別な機能もない普通の携帯。

京セラが中身を作ったNS01。
2009年モデル中最速のレスポンスと使い勝手を持つ奴です。

使用していたW53Sが、今まで色々問題ありながらも使えていましたが、この度、電源状態もバグってきたのでサクッと変更。

AUショップに行った所、量販店探して見て・・・と言われ市内を2件回りKsで「取り寄せで明日になりますが・・・?」と言われたので即決。

色は勿論白で。
いやー、茶も良かったんだけどW53Sの際に黒ボディで夜間車の中で難儀したもので・・。

・ふぁーすといんぷれっしょん
1:挙動
すげーサクサクです。
W53SがDuronならNS01はPhenomってくらいサクサクです。
新し目のモデルで性能差もあることを考えてもサクサク。如何に共通規格のKCP+がUNKかというか。

・外観
柔らかめのタオルの質感というかは所有心を満足させます(意味不明
あと、W53Sに比べ一回り小さく・・・その分ちょっと重量が。
ベルトを装着すると雰囲気も変わります。使用方法については未知数ですが、ポケット等に入れた時滑り落ち防止になってるような。

とりあえずシンプルコース申し込んだので1年くらいは使う予定・・・。