なんだか昨夜から下痢が止まらないので正露丸が主食になっている。何か悪い物くったかなあ・・・塩漬け肉? オセンで購入した牛乳? オセン弁当? 心当たりありそうなのはこの辺かなあ。

本気で昨夜は排出水分が膀胱を経由せずに出てたからな。しかも、朝方便意で起きるも水で・・・。HAHAHA。

どうにか盆前・・・明日までにはどうにか復帰したい所。仕事してても腹にプレッシャーが・・・。

9:05
今日職場一発目。なんだか胃液っぽい黄色。ほぼ水。シャワートイレがありがたい。もう帰りたい。
10:10
朦朧としてきた。明らかに脱水症状気味。暑くないのが救いだが、これ、俺が細菌性腸炎で熱上がってるだけだったらワロス。とりあえず整腸作用があるコーヒー飲んで見よう。
11:05
遠くの扇風機ですら寒い(寒気する)ので、別室にある水銀体温計使ってみると
見事に37度超。腸炎確定。まー、仕事やることないから早く帰ってしまってもいい・・というか明日俺しかいないなら今日静養しとくのがいいかんな・・・。とりあず昼は昼寝して昼過ぎまで状態見ようかね。
12:30
ごくかん
13:00
帰宅。代行頼みたいくらい調子悪い
13:30
途中買ってきた、ゼナのカフェイン無しを飲む。798円高すぎだろ・・・。
14:00
体が火照ってらめえええええええええええええ。ゼナ恐るべし。
16:00
汗が凄く出て熱もかなり下がった・・・。
17:00
台風incoming!! 気圧変化で地獄。
17:30
腹へった。PC触るか。←今ココ