EDHを3人2戦。面子はSela,Yassy,俺。

1戦目
Sela:モリモ、Yassy,俺:ダーミア。
ダーミアはレジェンドルール適用外ハウスルール仕様。モリモデッキは俺作成のものですが、selaさんが「わかりやすいデッキ使いたい」ということで貸与。
・・・6ターン目より俺のVoid Helmが唸り勝利。

色々ブーブー言われましたが、俺だってたまにはカオスではなくコンボしたいんだよ!! 10分少々で終わり。

2戦目
Sela:モリモ、Yassy:ジラエリアン、俺:サカシマ
壮絶な乱打戦。
土地破壊、パーミッション系がないため、最終的にモリモが28/28トランプルにまで育つ鬼の展開である。序場~中盤サカシマで悪いことをしようとした俺フルボッコで死に気味。そこに超成長したモリモがおもむろにYassyさんをFlyで暴力殴打。
タイマンになりモリモに勇者の兜が装備。・・・思わず投了したくなりましたが、そこは青&コピーデッキの真骨頂。バウンスや大量のクローンでモリモを封じ込め、モリモコピーのサカシマで殴り終了。1Hくらい。

最近3人EDHの勝率が半端なく高い気がします。いい傾向。
その分4人で勝てないのはご愛嬌かw。

selaさん使用したモリゾーデッキもブン回りして作成者の俺も満足。何せ以前使った時はゲドンで死んでたので・・・orz