昨日、何ヶ月かぶりにFirefoxクラッシュレポータループ再発症。いつもならPC再起動で直ったのだが直らず。MozilaのForum等を見て色々試してみたが効果無し。しゃーないので再インストしてみたところ、とりあえずは動くようにはなったのですが、日が変わったらまた再発・・・。今度は、Firefoxが起動すらせずにクラッシュレポータ”だけ”起動する死にっぷり。

ブラウジングが出来ないブラウザなんてイラねえよ! と、Google Chromeへ移行。
ブラウザ情報もFFよりインポート出来て良し。

実はChromeはローンチ直後に少し触っていたのですが「早いがクソ」評価でした。が、最新版はなかなか悪くない。
Firefoxはメジャーアップデートを連発し出した辺りから微妙になってきたなあ。

ま、今後はChromeで頑張ります。とりあえず、拡張機能という名のAddon類を探してみるかな。