転勤はしなかったものの、来年度の転勤が確実に。ちまちま引越し準備を進めたいところ。なにせ、計画性とか整理整頓とか脳に無いもので。

しかし、色々波乱のあったH26年度でした。
というか、大変だったというか。専門病院受診しまくって、それを自分で受容するまでも一波乱。

一時は鬱からの自殺準備までしましたが、どうにか戻って来れました。命を拾ったことが、いいのかどうかは別にして。

 

今年度は異様に暖かく4月から自転車通勤出来そうな感じで非常に嬉しい感じ。

昨年末、3年前に購入した店に持ち込みでメンテ頼んだら、前輪ベアリング潰れてるとかギア部分がどうたらで思った以上に状態が悪くなっていました。今シーズンは早いトコ慣れて週100kmくらい走りたい。

EDHはなんだか負けが込んできて、新しいデッキでも作ろうかと考えています。ソレとともにTinyを少し作ってみたり。MTG投資をするという話もありましたが、種銭が無かった。

無念。

そんなこんなで年度末~年度初めの忙しさに負けて過労で発熱が続いております。

どうにかせにゃ、というところ。ならんか残業抑えて安静にすべし。ググって見ると心因性発熱はセロトニン不足からなる、とあったので封印していた5htpでも食うかな。