6月頭に風邪をひきました。

微熱と喉の痛みと鼻水中心でしたが、夏風邪効果で週明けくらいまで延び延びで治癒。
・・・と思いきや、喉に痰が溜まり咳が微妙に続くようになって、先週頭くらいから強い咳incoming! ついには吐き出す痰に血が混じるように・・・・これは、まさかの肺炎結核フラグktkr!?

というのが先日までの状況。
で、先日病院行った所「痰全部が赤くなってたらアウツ! でも混じるだけならセーフ!」ということで最悪の事態は免れたっぽい。
とりあえず、昨日貰った咳止め使った所まったく咳で眠れずに今朝は朝少し遅め出勤に。今度は眠剤も使おう。
ということで、週末あった人等、感染性のヤバい咳じゃねーので安心汁。
眠剤使った結果・・・まあ、成功かなあ。狐につまされた気分ですがw 

ただまあちょっと考えてるのが「低線量被ばく」。
喉の違和感、咳、鼻水、だるさ、似てる・・・今がこういう御時世なので少し。