喉の調子は痰が絡むくらいになりました。なかなかスッキリしません。

気候はというと、春から一気に夏になった感じで体調バランス滅茶苦茶で、こちらもなんか色々辛い。
風邪はこの変な天気のせいじゃないかと思わないでもない。

地震の後遺症というかですが、良く地震当日のグラグラの夢を見ます。
余震によるドキドキ感は少なくなりましたが・・・来るぞ! と言ってたデカい余震も来ないのでなんとも言えないのがなあ・・・。
ホンマどうなんやろ・・・と言ってたら来ました。これで終わりと信じたいけど、これが最後の余震とは思えない。

物欲的には、昨年度から煩悶してるタブレット端末。
今年夏にかけて大量に性能いいのが出揃うという情報を信じて良かった形にはなっていますが、今度は目移りし過ぎて決めきれないという有様。
フリーSIMで7インチで秋口までに考えてみる所存。