正直Flash PlayerがUnk過ぎてWebkitもGeckoも死んでる感じでどーしようもならん。Flash PlayerをVer10.3にダウングレードしても、Chrome挙動は相変わらずだしIEに戻るしかねえのかなあ・・・。

と思ってた矢先に見つけました。Flash Crash対策。元凶とも言われるFlash保護モードの無効化です。更にOSクラッシュまで引起すらしいハードウェアアクセラレータも停止してみました。
参考:http://pub.ne.jp/naka_jima/?entry_id=4668337

・・・効果絶大。超安定。大正義ですよ。
はじめて「Chromeすげー!」と手放しで拍手してしまったほど。Chrome等が不安定でクソしか言えない人は是非試すべき。